銀魂677訓

 

 

夢みたいだけど夢じゃなかった……高杉と銀時が共闘(敵を倒したのはほぼ高杉だけど)するこの世素晴らしい

 

 

神流ちゃんは神楽ちゃんだった。2年後神楽、江華さんっぽいキツめの美人に成長したね。沖田「おかえり」って言うのかー意外だ。おかえり神楽ちゃん…

沖田と神楽真剣に闘ってるのに高杉・銀時ときたら…

 

悪い顔した銀時によォ、黒幕って言われて悪い顔でニヤニヤしてる高杉、お早い再会で何よりです。

高杉が銀時から低杉くんって呼ばれたよ。身長いじり華麗にスルーして白夜叉はともかく高杉晋助を敵に回すようなマネはしないってかっこよ杉くん。自分のことケチな小悪党とか言ってたくせにずるいなあ。銀時は自分の剣が届く範囲を自分の国としてそこで好き勝手する奴らは許さない。高杉は気に食わない奴はぶっ潰すタイプだからたしかに敵に回すと面倒なのは高杉だな。ねちっこそうだし。

皮肉言い合ってこそ高杉と銀時。寝起きでジャンプ読んでたから高杉が手を差し伸べた絵見たとき手でも貸してやろうか的な展開くる?!と思ったけど懐にあるもんを寄越してほしいだけだった。銀時一体何を持ってるんだろう。天導衆も高杉も欲しがってるってことはアルタナか虚関係の何かだろうけど。

銀時のことはただの人間、自分のことは亡霊って言うのしんどいな…亡霊って書いてオレたちと読む。高杉と虚(天導衆)のことかな。高杉はやっぱり銀時を止めようとするんだなあ。目の下にクマ?影?があっても顔がいい

また子ロングスカートだったんだ。大人っぽくてかわいい。でも涙目なのしんどい。未練タラタラとまでは行かないけど高杉が鬼兵隊への思いを断ち切れるわけないと思う。銀時も然り。土方に万事屋は元気でやってたかって聞いてたしな。

小舟で銀時を轢くという新感覚のボケをかます高杉、2週に渡って響き渡る銀時のあっぱぁぁ!銀時がシリアスヅラでしゃべってる時は悪役も邪魔しちゃいけない暗黙のルールを無視する高杉さすがです。高杉わりと自由人だな。

銀時本当に貸し借り好きだね。このシーンはヤクルト回と同様半信半疑ではあるけれども高杉素人モノが好きなのか。遊女に手を出さなかったことを考えると有り得なくもない。自分で1から育てたいタイプなのかな。ちゃんとツッコミしてあげる高杉律儀。春画を貸した覚えも借りた覚えもないって言う高杉に「そうか、くれたんだっけ」って考えになる銀時アホでかわいい。高杉ファミコンやってたんか…!ポートピア連続殺人事件って初めて聞いたけどおもしろいのかな。サブタイの犯人はヤス はこのゲームからきてるのね

鬼兵隊に未練タラタラじゃねえか的なこと言う銀時にもう遅い、引き返せない、振り返ったところでかける言葉もないという高杉。まあそうなるよなあ。目の前の一本の道しか見えないのが高杉晋助だもんなあ。高杉は聞かれたことにはちゃんと答えるんだよな。銀時はすぐはぐらかすけど。俺もお前も引き返せないって高杉言ってるから銀時も亡霊ではないけど自分と同じ立ち位置にいると認識したことになる。

 

泳ぐ高杉見られる公式ありがとうな?食べる高杉の前にまさか泳ぐ高杉見られるなんて夢にも思ってなかったよ?高杉と銀時ふたりだけの共闘がまさか水中とは…!まあ銀時ほぼ溺れてるか高杉の上に乗ろうとしてただけだったけど。カナヅチの銀時がいても水中で戦える高杉すごいよな。こんなギャグと見せかけて高度な戦い方できるの高杉ぐらいでは?(モンペ)

溺れないように高杉の足しっかり掴む銀時と刀でガスガスやる高杉、そして銀時いつの間にか高杉の上に乗ってるw二人とも顔がいい。絶対初めてやったことじゃないよな。高杉すぐに後ろ蹴りして銀時ぶっ飛ばしてたから何回もやったことありそうな感じした。初めてであんなに息ぴったりだとしたらそれはそれですごいけど。昔から二人で喧嘩しながら敵倒してたんだろうな。剣の衝撃波みたいなのかっこよかったけど高杉が作ったもの?銀時溺れてるだけだし。息止めるために口むぐってしてる高杉超絶かわいい。空知大先生ほんとうありがとうございました。

浮き輪代わりにされた仕返しに銀時を楯代わりにしてたけど、溺死しそうになってる銀時を助けるためでもあるよねたぶん。死にそうになってる銀時のほうチラって振り返ってたし。高杉お前そういうところだぞ、ずるい。刀で水面に押し上げてる高杉の顔、今週1美しかった。

矢を歯で受け止める銀時やっぱりおかしい、普通歯が折れるって。高杉の言う安全って宇宙一信用できない。高杉に直接中二野郎って言う銀時が公式になりましたありがとう。ここでも中二野郎という悪口は華麗にスルーして「ボートピアの話じゃねェ」ってつっこむ高杉くん銀時からいじられ慣れてる。銀時の高杉へのいじり村塾時代からえげつなかったからな。

高杉の頭ガシィってする銀時、仕返しに銀時の顔水に沈める高杉。ろくでなしが相変わらずろくでなしで心臓に悪い。高杉の方が銀時より一回りくらい顔小さいそう。「鼻に水入った もう許さねェ」って銀時子供かよ。「そりゃこっちの台詞だ!!さっさとそれよこせ!!」って言う高杉も子供、、めちゃくちゃピンチなのにギャーギャー喧嘩してるのきっと子供の頃からずっとこんな感じなんだろうなあ。天導衆すぐそこに迫ってるけど。

高杉の羽織りを犠牲に背後から奇襲を仕掛けるろくでなし。やはり高杉の上に乗りたい銀時。「いけぇぇぇ」とか叫んでそうな絵面。銀時の顔面掴む高杉の手が大きくてドキドキした。高杉の手銀時の顔くらいあるんだ。片手で銀時投げ飛ばす腕力もすごい。モブおじさんとほっぺたぶつかる銀時の顔すごいツボだった。

 

ろくでなし二人が共闘したら敵なしだ。高杉くん銀時の扱い方分かりすぎな。銀時カナヅチだから水中の戦闘では足でまといにしかならないのに、それをうまく利用する高杉くん天才。たった1話でいろいろな推しを見ることが出来てよかったです。ありがとうございますこの世。高杉の背中に乗れるのきっと銀時くらいだろうな。水中でできるのある意味すごいけど、そんなことする暇あるなら敵1人でも倒せよww敵ほぼ高杉が倒してたからね?高杉のセリフは一貫して明朝体だったのに対して、銀時のセリフは途中からずっとアホっぽい字体だったのガキっぽくて笑えた。高杉は終始クールビューティやったな。あといちいちツッコんであげてて優しい。高杉も銀時も本質はきっと変わってないんだろうな。

次回どうなるかな…銀時がブツを持ってるなら高杉が無理やり奪うか、でも銀時意地でも渡さなそうだから二人で一緒に行動するのも有り得る。今週ギャグ風味ではあったけど、二人とも死が隣人すぎるからしんどいわ何としてでも生きてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは腐った話。

 

いや、あの本気で神絵師の高銀本読んでるかと思ったよね?水中でセックスしてたよね?高銀公衆の面前でイチャつきすぎでは?周り全然見えてなくて完全に二人だけの宇宙だった。銀時が上に乗ることを許さない高杉が逆CPを認めないみたいで悶えた。銀時が高杉の頭ガシィって掴むコマに二人の顔の大きさの差、公式ではこんな感じかーーってなりました。高杉のほうが一回りくらい小さい。ガタイも銀時の方が良さそう。(しかし高杉が攻め)カナヅチ銀時がいても焦るどころか楯にして戦う高杉くん銀時の扱い方よくわかっててさすがスパダリ。高杉の性癖は銀時だよ。高銀このまま一緒に行動してくれ~二人で世界を敵に回そうぜ~とりあえず濡れて身体冷えてるだろうから宿行って暖をとろう。高杉と銀時、回を増す事に高銀みが強くなってて公式こわい。