2018-01-01から1年間の記事一覧

銀魂678訓

最近の本誌いろんな意味でしんどい。 土方さんやっぱり高杉と銀時追ってるのか。2人が浪人って呼ばれてるのろくでなしだしぴったりとも言えるけど2年前は確かに英雄だったのに……高杉も銀時も浪人と呼ぶにはあまりにも小綺麗すぎるよ服装も顔も モブコップ!…

銀魂677訓

夢みたいだけど夢じゃなかった……高杉と銀時が共闘(敵を倒したのはほぼ高杉だけど)するこの世素晴らしい 神流ちゃんは神楽ちゃんだった。2年後神楽、江華さんっぽいキツめの美人に成長したね。沖田「おかえり」って言うのかー意外だ。おかえり神楽ちゃん… 沖…

銀魂674訓 少女の2年は男の10年

今週の本誌情報量多すぎやしませんか。主に高杉と銀時のこと。 神流かわいい。絶対に橋本環奈からきてる名前。空知先生ファイナルファンタジー気に入りすぎでは。神流に衝撃受けてたらすぐに銀時土方のターンになるという。 銀時が高杉のこと語るだけでしん…

銀魂673訓 亡霊

1日経っても本誌の衝撃から抜け出せないからちょっとでも気持ちを落ち着かせるためにブログ書く 着流し姿の銀時ええな。ズンボラジャージもそれはそれで良かったけど着流しがええな。着物の柄がラーメンの器に見える的なツイート見てからはそればっかり考え…