2016-01-01から1年間の記事一覧

銀魂66巻

新刊の高杉が男前すぎたから久しぶりにブログ書く。高杉のことしか書いてない。 表紙からやばい。今まできちんと描写されたことのなかった青年期の村塾が…!!高杉はこのころから羽織に腕を通さないスタイルなんだね。うんこ座りしてる銀時ヤンキーっぽくて1…

銀魂590訓

ちょっといろいろ爆弾ありすぎて頭の整理がつかないんですが………まさかのいきなり高杉くんのターン(というか朧さんのターン?)なうえに松陽先生のことまで…………………まず朧さんに謝りたい。虚にガン無視されたから自ら弟子名乗り出したとか草生やしてごめんな…

銀魂574訓

ずっと見たかった攘夷四天王の共闘が遂に、、、!!!永久保存だ。いつの間にか1週間たってるけどせっかくだから感想書こう。 いきなり攘夷の会話いただきましたありがとうございます。10年たってもしょーもないやりとりしてる攘夷;;坂本の通訳がないと会…

銀魂573訓

10年越しの攘夷集合…!銀魂が王道のジャンプ漫画だった。 冒頭の高杉のポエムはさすがとしか言いようがない。銀時に厨二くさい思わせぶりなセリフは大概にしろと言われるだけある。でも暗殺篇を経て高杉と銀時、攘夷の何やかんやを知ってしまったらただ草生…

将軍暗殺篇6

将軍暗殺篇6話さっき観た。ただただ心が痛かった。高杉君はどこまで優しい人間なんだと。初めて高杉が登場したのが確か祭りの回だったと思うけどその時は昔銀時やヅラ辰馬とともに攘夷戦争を戦ったやつぐらいの認識だった。全て壊すだけさ獣の呻きがやむまで…